学生生活の余韻に浸る

お久しぶりです

就活と卒論が無事(割と大変だった)におわり、あとは卒業する日までの堕落した日々を楽しむだけとなりました。

 

私は4月から社会人となるわけですが、正直実感は沸きません。学生として入学式は幾度もこなしてきましたが、入社式は初めてですし上手く社会の歯車となれるのかは不安です。まぁなんとかなるのではないでしょうか。

 

最近は時間ができたのでキャンプにいったりスノーボードをしたりと学生生活を謳歌しています。

f:id:kanchan0108:20210216153347j:plain

西湖のキャンプ場 山梨は良いキャンプ場ばかり

f:id:kanchan0108:20210216153439j:plain

焼き鳥缶って美味しいよね

f:id:kanchan0108:20210216153640j:plain

山でもキャンプでもカップラーメンが一番美味しい

f:id:kanchan0108:20210216153711j:plain

スノボセット4万くらいの買ってしまった。難しいけど楽しんだな、これが。

私は「人生に野遊びを」(スノーピークの社訓)をテーマに生きているのでワンダーフォーゲルな生活をするのが性に合っているのかもしれません。また登山もしたいですね。

 

それではさよなら。