バイクという乗り物。

はい、バイクのお話です。バイクといっても僕が乗っているロードバイクではなく、エンジンの付いている方です。

エイプ50を手放してから、地獄の免許合宿(これがほんとに地獄。女子と会話禁止ですよ?)へ逝き3月に免許を取り、そのまま購入しちゃいました。

 

なんのバイクを購入したかというと…

 

kawasakiのninja250です!!!

久々に晴れたのでお散歩
#kawasaki #ninja250 #motorcycle #fujifilm #ミラーレスカメラ
浜名湖ツーリングに行ってきました😌ninja乗り始めて3日で400kmのツーリングはしんどかったですが、やはりバイクは楽しいものです。弁天島では居合わせたライダーさんともお写真撮れたので良かったです🛵 #bike #kawasaki #ninja250 #ninja #shoei #olympus #ミラーレス #浜名湖 #弁天島

かっこいいでしょう。

学生の僕からしたらとても高い買い物でしたので軽く破産しました。しかし、それを上回るバイクの魅力に囚われてしまったのです。原付とは比べ物にならない爽快感、ロードバイクとも異なる疾走感、どこまでも行ける気がしてきますよね。ガソリンがある限りですが。
 
ということで新たなる愛車のお話でした。もう既にいくつかツーリングに行っているので随時更新していきます。