愛車とお別れしました

僕の趣味の中にバイクでツーリングするというのがあるのですが、そのバイクを手放してしまいました。

悲しいです…

なぜかと言いますと新車を購入する資金にするためです。僕のバイクは50ccでいわゆる原付です。のんびり走れるという原付の魅力もありますが、やはりもっと速く走りたいという気持ちが強いのが事実です。今年の春休みに自動二輪の免許を取るということもあり腹をくくりました。

新車を迎えるまでは実家に置いてある2ストのディオを乗り回したいと思います。

最後に今は手元にないですがバイクの紹介をしたいと思います!

日本が誇るホンダのエイプ50になります。カスタムはほどほどにですが排気音が最高にクールでした。

f:id:kanchan0108:20190119181633j:plain

f:id:kanchan0108:20190119181636j:plain

f:id:kanchan0108:20190119181102j:plain

f:id:kanchan0108:20190119181015j:plain

かっこよかったなぁエイプ

愛車がないのは悲しいですがもう手放したのは事実なので新車を迎えるために社畜になります。

 

次回からは僕の趣味について語りたいと思います。